マヂラブ・村上、ギャンブルと女に溺れる 「霜降り明星の一番悪の部分が村上」

マヂカルラブリー・村上のクズっぷりが露呈。霜降り明星・粗品とせいやの「悪い部分」を両方持っていると明かされ…

テレビ

2021/05/05 08:00

マヂカルラブリー・村上

4日深夜放送『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)では、新旧『M−1グランプリ』『R−1グランプリ』ダブル王者のマヂカルラブリー霜降り明星が対談。マヂカル・村上のクズっぷりが露呈し、大きな話題を集めている。



 

◼村上はクズ?

番組でもボケまくるマヂラブ・野田クリスタルは、その発言のせいで「マヂラブのおかしな人」だと思われると吐露。しかし、多くの番組で自分達を深堀りされた結果、「おかしい、クズなのは村上」だと気づいたと明かす。

野田も知らなかったが、村上は2年前まで毎月10万円の仕送りを親からもらっていたという。

「2年前には(芸人として)もう食えていた」と野田が指摘すると、村上は「スゴい育ちがイイから」と実家が裕福だから仕送りをもらっていたと悪びれることなく語った。


関連記事:ゆりやん、霜降り明星との”三角関係”告白 粗品からせいやに乗り換えた理由は

 

◼金と女

また金銭感覚が「ギャンブル好きの霜降り・粗品に村上は近い」と野田が主張すると、村上は「ゼロになるまで使う男だからね」と堂々と宣言。

また「女の子も好き」な村上。村上を慕う10人の女性・村上ガールズを囲っていると明かし「ただし肉体関係はない」と語ると霜降り・せいやがそれに食いつく。村上から「(女性は)好きでっしゃろ?」と声をかけられたせいやは「みんな好きでしょ」と強くうなずいた。

次ページ
◼村上はひとり霜降り