マヂラブ・村上、ギャンブルと女に溺れる 「霜降り明星の一番悪の部分が村上」

マヂカルラブリー・村上のクズっぷりが露呈。霜降り明星・粗品とせいやの「悪い部分」を両方持っていると明かされ…

2021/05/05 08:00


 

◼村上はひとり霜降り

野田は「スゴい似ている気がして怖い」と吐露。Web会議ツール・Zoomを利用してのセクハラが報じられたせいやを指しながら「村上もいずれなにか(問題を)おこす」と苦い表情を浮かべる。

「性の部分はせいや、ギャンブルの部分は粗品」と野田が言及すると村上も「ひとり霜降り」とその例えに共感。せいやは「それが霜降りじゃない。霜降りの一番悪の部分」と笑った。


関連記事:霜降り・せいや、実家購入で背負った4000万円ローンで苦悩 「スベるたびに…」

 

◼視聴者も反応

粗品とせいや、それぞれの最もマイナス要素を兼ね備えている村上に、最終的に野田は「最悪明星」と名付けた。

一連のやり取りに視聴者からは「霜降りの闇を煮詰めた最悪明星、村上」「霜降りの悪いとこ詰めたら村上さんになるのか」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→「霜降り明星が好き」最も多いのは10代女性 中高年層から評価の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャンブルクズ村上霜降り明星マヂカルラブリーせいや粗品野田クリスタル霜降りバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング