ぼる塾、男にダマされた納言・薄幸に同情 「幸せになってほしい」

ぼる塾と納言・薄幸がガールズトークを展開。薄の恋愛話にぼる塾から心配の声が漏れて…

2021/05/05 11:00

ぼる塾

4日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)にやさぐれキャラで人気の女芸人・納言の薄幸が登場。ぼる塾と赤裸々なガールズトークを展開し、悲しすぎる恋愛話に花を咲かせた。



 

◼ガールズトーク

ぼる塾のあんり・田辺智加・きりやはるかと薄、女芸人4人が集まり、恋愛を語っていったこの日。

薄は「身分が上の人が好き、敬語を使いながらしたい」「(いつもは強気だが)好きな男の前では立場が逆になりたい」とやさぐれキャラと本当の自分とのギャップを明かした。


関連記事:みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反省ない態度に「フザけてる」

 

◼田辺は肉食系

田辺は「恋愛ではグイグイいく。追いかけたい」肉食系だと告白。「店員さんとかいてタイプだったらすぐに連絡先を渡す」と語ると、薄は「田辺さんから渡されたら怖いよ」と男性側の気持ちになって苦笑。

しかし、何人もの男性に連絡先を渡してきたが「全員から返信があった」と田辺は主張。「私は海外では特にモテる。ハワイではスゴかったよ」とグローバルな恋愛を楽しんできたと力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼同棲したものの…
恋愛家賃テレビ同棲納言薄幸ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング