高橋英樹、子供の日に“孫ちゃん”への思い 「日に日に大きく…」

高橋英樹がブログを更新。子供の日に寄せて、初孫の成長ぶりと子供たちへの優しい思いやりをつづった。

2021/05/05 11:30


 

■ちょっとしたことにも心配

さらに、「真麻もふくめ、自転車にお子さんを乗せているママさん! まずは十分に注意しての運転を! そして子供の日の今日、ママを信じてママの自転車に勇敢に乗っているお子さんをほめてあげてください!」と呼びかけた。

最後は、「ジイジは、ちょっとしたことにも心配してしまうのですよ! 今日も母子ともに、ママさんたち! 健康に! パパさんもね」と結んでいる。


関連記事:高橋真麻、ワンオペ育児する母の辛さに理解示す 「旦那様はその分…」

 

■「やっぱりジイジですね」

ブログを読んだ人からは、「かわいいですね」「お孫さんのかわいらしいおてて、たまらないですね」「なんてかわいいんでしょう」とコメントが書き込まれた。

また、孫や小さな子供たちを思いやる言葉に、「優しいコメント、さすがです」「高橋さん、やっぱりジイジですねえ」「まさにお孫さんDAYですね」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→長州力、のんびり過ごす孫との時間を満喫 「孫とはこういうものだったのか」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

俳優ブログ成長自転車高橋真麻高橋英樹子供の日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング