遠野なぎこ、“身近な人たちへの怒り”を告白 「私は絶対に許さない」

遠野なぎこがブログを更新。身近な人物への怒りをつづり、何らかの行動を起こすことも示唆している。

2021/05/05 18:25

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

女優・遠野なぎこが5日までに自身のブログを更新し、「身近な人たち」への怒りについてつづっている。



 

■信用できる人が誰もいない

遠野は愛猫を亡くしたショックもあり、昨年6月に「言葉に力を注ぐことができなくなってしまいました」とブログの休止を宣言。今年に入ってブログの再開と休止を繰り返し、その都度、周囲などへの複雑な思いを吐露してきた。

今月2日に再開した際、遠野は「私の身近な人たちは…簡単に人をだまし、人を利用し、嘘をつく。ずーっとずーっと、そんな中で生きてきたんだ。信用できる人が誰もいない」「全部全部、私のせいにされるんだ」「もし自分に非があるのならば、それは認めます。でも本当にそうじゃないんだ」と、自身の周囲について投稿した。


関連記事:遠野なぎこ、楽しみの“一人昼呑み”を堪能 「もう何杯目だろうか」

 

■体調に不安がある様子も

きのう4日からたびたびブログを更新し、「もう無理だと伝えているのに…みんな逃げ回る。誰も助けてなんかくれない」「私、何のために働いてるのかな…」「優しい人たちもいっぱいいてくれたのに…身近な人たちに次から次へとすべてを壊される」などと記した。

具体的に何があったかについては明言していないが、「一刻も早く心臓の精密検査をしたい。一刻も早く足の治療に取り掛かりたい。なのに、させてもらえない」と体調に不安がある様子も。

次ページ
■「全部暴露してしまえば…」
怒り女優ブログ休止遠野なぎこ更新体調再開
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング