遠野なぎこ、“身近な人たちへの怒り”を告白 「私は絶対に許さない」

遠野なぎこがブログを更新。身近な人物への怒りをつづり、何らかの行動を起こすことも示唆している。

2021/05/05 18:25


 

■「全部暴露してしまえば…」

さらに、「全部、全部暴露してしまえば終わるのかな」「裏側を全部吐き出せば、痛い思いをする人が何人もいることは事実」「今回のやり方には驚いているけれど、こうして私は悪者にされてきた」「本来守ってもらえる人たちに急に無視をされる痛み…有り得ないです」などと近しい人物についての怒りをつづった。


関連記事:遠野なぎこ、休止していたブログをまた再開 現在の体調についても明かす

 

■「時期を待つだけ」とも

tまた、今後について「今この場所でご報告する訳にはいかず…ただ言えるときが来たら私は絶対に黙ってはいません」「個人的には、時期を待つだけという思いです」と何らかの行動を起こすことも示唆。

5日夕方の投稿では、「私は、淡々と日々を送っていくことにします。逃げたくても逃げられない現実は確かに存在しますから」とし、「恥ずかしい生き方だけはしたくない。そして、恥ずかしい生き方をする人間を私は絶対に許さない。とってもシンプルな話です」と結んでいる。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、再開したブログ更新 「自分が悪いみたいな気持ちになる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り女優ブログ休止遠野なぎこ更新体調再開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング