マジで止まらない… 新作キットカットが「史上一番美味しい」と話題に

キットカット10年ぶりの新シリーズが「美味しすぎる」と話題に。個包装パッケージのイラストにも注目…!

2021/05/06 05:30

キットカット

3月8日より発売されている、キットカットの新シリーズ「キットカット ミニ 全粒粉ビスケット in」。そんな同商品がいまインターネット上で注目を集めているそうで、しらべぇ編集部でも遅ればせながら試食してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■10年ぶりの新シリーズ

キットカット

「キットカット ミニ 全粒粉ビスケット in」は、2010年から販売されている、甘さ控えめの「キットカット オトナの甘さ」シリーズ以来、ブランドとしては10年ぶりの新シリーズだ。

健康素材として注目されている“全粒粉”ビスケットが、チョコレートコーチングに練り込まれているのが大きな特徴。


関連記事:サステナブルな食生活 ファミマの大豆ミート麺類は“ほぼ肉”で驚く

 

■美味しすぎてまとめ買いする人も

キットカット

その全粒粉ビスケットも、同社が専用に開発したものだそうで、これまでにないザクザク食感が楽しめるという。しらべぇ編集部でも試食してみたところ……これまでにない食感と香ばしさで、まさしく「止まらないおいしさ」であった。

キットカット

インターネット上の評判を見てみると、「このキットカット、キットカット史上一番うまぁ…」「家族みんなハマりすぎてもう3袋目!」「キットカットの全粒粉のやつ美味しすぎて食べ過ぎた」と、ドハマりしてしまった様子のユーザーが多数見受けられ、中には「Amazonでダース買いした」という人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■個包装イラストにも注目
チョコレートお菓子ネスレキットカット健康志向全粒粉ビスケットおうちカフェ長場雄
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング