マジで止まらない… 新作キットカットが「史上一番美味しい」と話題に

キットカット10年ぶりの新シリーズが「美味しすぎる」と話題に。個包装パッケージのイラストにも注目…!

グルメ

2021/05/06 05:30

キットカット

3月8日より発売されている、キットカットの新シリーズ「キットカット ミニ 全粒粉ビスケット in」。そんな同商品がいまインターネット上で注目を集めているそうで、しらべぇ編集部でも遅ればせながら試食してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■10年ぶりの新シリーズ

キットカット

「キットカット ミニ 全粒粉ビスケット in」は、2010年から販売されている、甘さ控えめの「キットカット オトナの甘さ」シリーズ以来、ブランドとしては10年ぶりの新シリーズだ。

健康素材として注目されている“全粒粉”ビスケットが、チョコレートコーチングに練り込まれているのが大きな特徴。


関連記事:サステナブルな食生活 ファミマの大豆ミート麺類は“ほぼ肉”で驚く

 

■美味しすぎてまとめ買いする人も

キットカット

その全粒粉ビスケットも、同社が専用に開発したものだそうで、これまでにないザクザク食感が楽しめるという。しらべぇ編集部でも試食してみたところ……これまでにない食感と香ばしさで、まさしく「止まらないおいしさ」であった。

キットカット

インターネット上の評判を見てみると、「このキットカット、キットカット史上一番うまぁ…」「家族みんなハマりすぎてもう3袋目!」「キットカットの全粒粉のやつ美味しすぎて食べ過ぎた」と、ドハマりしてしまった様子のユーザーが多数見受けられ、中には「Amazonでダース買いした」という人まで。

次ページ
■個包装イラストにも注目

この記事の画像(6枚)