マジで止まらない… 新作キットカットが「史上一番美味しい」と話題に

キットカット10年ぶりの新シリーズが「美味しすぎる」と話題に。個包装パッケージのイラストにも注目…!

2021/05/06 05:30


 

■個包装イラストにも注目

キットカット

そして、現在販売中の同商品は、個包装のパッケージも超かわいいのだ。こちらはなんと、人気イラストレーターの長場雄氏が描き下ろしたイラスト。働く女性の1日に寄り添った時間シリーズや…

キットカット

「オケ麦」「そんなの麦」「うれし麦」といったダジャレシリーズなど、イラストは全14種あるとのこと。


関連記事:消費者庁、新型コロナ検査キット販売会社を行政指導 「国が認めたものではない」

 

■「健康志向」だと自覚する人は約4割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に「健康」に関する意識調査を実施したところ、「自分は健康志向だと思う」と回答した人は全体で39.4%だった。

健康志向だと思う

性・年代別に見てみると、男性のほうが高い割合となった年代が目立つ結果に。

余談だが……編集部には13枚+1枚増量中の同商品2袋が届いたのだが、「試食」という名目で最初にあけた1袋目はほぼ一瞬でなくなってしまい、危うく「撮影するものがなくなる」事態に陥りかけた。忖度なしで本当に止まらなくなってしまう美味しさなので、その点だけ注意してほしい。

・合わせて読みたい→わかめラーメン“麺なし”にまさかの新作爆誕 これってもしかして…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートお菓子ネスレキットカット健康志向全粒粉ビスケットおうちカフェ長場雄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング