EXIT・りんたろー、タワマンに犬の置物を購入 名前は大好きな木村拓哉にちなみ…

木村拓哉をリスペクトするEXIT・りんたろー。が、ついに木村に憧れて犬を購入? その名前も木村にちなんだものに。

エンタメ

2021/05/06 04:25

EXIT・りんたろー。

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、5日に自身のYouTubeチャンネルを更新。購入した犬の置物に、少年時代から大ファンであることを公言する木村拓哉にちなんだ名前をつけた。



 

■犬を購入?

現在、「タワマンベランダ改造計画」と題して、自身の住むタワーマンションのベランダを改造しているりんたろー。第2回目の今回は、冒頭で「もう(素材を)買ってきてある」と説明し、ホームセンターでのロケVTRに移った。

憧れの木村がインスタグラムで愛犬を紹介していることにちなみ、りんたろー。は犬を探すことに。しかし、マンションでの飼育が許可されていないのか、実際に購入したのは犬ではなく犬の置物だった。


関連記事:霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

 

■木村の愛犬を意識

ガーデニングコーナーには様々な犬種の置物が陳列され、りんたろー。は木村の愛犬に近いタイプを物色。「こっちのほうが近いんじゃない?」とチャールズスパニエルという種類を手に取ると、抱っこしてポーズを決めてみる。

スタッフから「木村さん感出るね急に」などと褒められると、りんたろー。は「この子にする」とこの置物を購入することに。「またキムタクに近付いちゃった」とまんざらでもなさそうにすると、映像は再びマンションに移った。

次ページ
■名前を決めることになり…