EXIT・りんたろー、タワマンに犬の置物を購入 名前は大好きな木村拓哉にちなみ…

木村拓哉をリスペクトするEXIT・りんたろー。が、ついに木村に憧れて犬を購入? その名前も木村にちなんだものに。

2021/05/06 04:25


 

■名前を決めることになり…

購入時にはそれなりにノッていたりんたろー。だが、時間を置いて冷静になったのか、「タワマン改造2日目に犬はマズイって!」とやや困惑気味。スタッフから「『拓哉さんみたいになりたい』とか言い出すから」と諭されると、ビニール袋から取り出して抱き始めた。

しかし、遠目から見ると置物だとわかりづらかったようで、「犬の目が死んでる」としながらも「サムネだったらわかんないよ」と盛り上がる一同。

ここで、購入した犬に名前を付けることになり、りんたろー。は木村の愛犬・アムールの名前を挙げる。


関連記事:りんたろー、母からのメールを公開し大反響 少年時代から“木村拓哉愛”が

 

■視聴者も笑ってしまうリスペクトぶり

ここでりんたろー。が提案したのは、「アムールちゃんだから…タクールっていうのはどう?」とどこまでも木村を意識したもの。結局、名前は「拓哉」にちなんだ「タクール(仮)」に決定し、タワマン改造計画を共に過ごすこととなったのだった。

相変わらず木村への愛が溢れた動画に、コメント欄には「キムタク好きすぎてついに犬まで飼ったのか⁉︎ と思ったら置物だった(笑)」「ここまで寄せてくるりんたろーさん、おもろすぎるやろ」といった感想が。第3回以降の展開にも期待だ。

・合わせて読みたい→木村拓哉、長年愛用するレイバンと日本初のコラボ 「嬉しい限りです」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉キムタクYouTubeEXITりんたろー。りんりんパニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング