太川陽介、パワハラ指摘された『バス旅』の態度を猛省 「自分がイヤになった」

路線バスを利用した対決企画で、チームメンバーにパワハラまがいの言動をしていた太川陽介が反省の弁を述べ…

2021/05/06 08:00


 

◼放送を見て…

しかし、この日の太川はどこか違う。メンバーの体調を気遣い、絶叫マシンに乗らなければならないチェックポイントでは、尻込みする岩橋の代わりに率先して絶叫マシンに乗り込む。太川の心遣いに常にチームに柔らかな雰囲気が漂っていた。

旅の途中、太川はその理由を語る。「ここのところの放送を見て自分がイヤになった。あまりにも余裕のない自分にショックだった。優しさが足りなかった」と自身の態度を客観的に見て反省したと吐露。

「チームに対して厳しかった、キツかった」「真剣だけど余裕を持ってやろうと決めた」と心を入れ替えたと明かした。


関連記事:SnowMan・目黒蓮、『ネプリーグ』で初正解 敵チームのメンバーも大喜び

 

◼視聴者の感想は?

その言葉通り、メンバーの体調に目を配りながら楽しく旅を進めた太川チーム。見事に勝利を飾り、感動の涙をこぼした。

この太川の変化に視聴者からは「太川陽介は年齢を重ねても反省し、習慣を変えようとする立派な人だ。すごい」「今日の太川リーダー、反省して優しくて良い」「太川さん自らを反省、素晴らしい姿勢」と好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、妻へのモラハラDVをついに反省 「愛じゃないのかもしれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラテレビ乃木坂46太川陽介反省高山一実水バラ バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅8バス旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング