ロッチ・中岡、口だけのコカドにガチ説教 「誰もついてきてくれへんねん」

ロッチ・中岡創一が相方のコカドケンタロウに対して本音を爆発。熱い内容でお笑いファンを驚かせている…

2021/05/06 07:00


 

◼ヒートアップする中岡

中岡は「周りには真剣な思いが伝わってない」とヒートアップ。「コカドくんが引っ張ってくれれば『よし、やろう』ってなる。でも『やりたいなぁ』って言うだけの人、具体的な案を人に伝えないから全部スルーされる」と厳しく指摘する。

コカドが「それ(コカドの性格)がわかってるならフォローしてよ」と中岡に告げると、中岡は「ゴメン、ケンカになるけど。『コカドくんが言わんと何もはじまらへんねんで』って何回も言うてる」と怒りが爆発。

具体的な案がないため「誰もついてきてくれへんねん」とコカドを一蹴した。


関連記事:飲食店でばったり会った後輩に… ロッチ中岡の対応がかっこよすぎる

 

◼視聴者も反応

「のんびり性格はステキで憧れているけど、そののんびりが42歳まできている。若林くんは本書いたり努力してコンビを引っ張っている。そういうことを俺らはしてない」と中岡の熱い説教が続いた。

視聴者からは「まさかこれほど白熱した回になるとは…2人とも切実。普段見られない感じの中岡さんだけど、めちゃくちゃ気概とか覚悟がある人なんだよなぁ」「今回の魂の叫びは深刻だった。憧れや尊敬があるがゆえに歯がゆい思いがあふれるんだろうなぁ」「ロッチは中岡の方が熱いのは意外」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:ロッチ・中岡、千原ジュニアの指摘に憤慨 「絶対この先言うてほしくない」

 

◼全国ツアー目指す

番組終了後、中岡は自身のSNSを更新。

「コカド君に偉そうなこと言って後悔しつつ、コントの全国ツアーはやろうと改めて思いました。コロナ落ち着いたら皆さんよろしくお願いします」と今度こそ全国ツアー開催を目指すとファンに伝えた。

・合わせて読みたい→ロッチ・中岡、千原ジュニアの指摘に憤慨 「絶対この先言うてほしくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ不満MCロッチ中岡創一コカドケンタロウオードリー若林正恭全国ツアーあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング