日向坂46・齊藤京子、恋愛相談で衝撃回答 「相談内容とぜんぜん違う」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が自称「特技」の恋愛相談を披露したのだが…

2021/05/06 07:45

日向坂46・齊藤京子

5日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が特技と自称する恋愛相談に挑戦。女芸人・ヒコロヒーの悩みに答えるはずが、想定外の展開となった。



 

◼特技・恋愛相談

これまで、ことあるごとに恋愛相談への自信をのぞかせてきた齊藤。出演するラジオ番組で尼神インター・誠子と妄想恋愛相談をするコーナーがはじまったと明かし、「1秒も間をあけずずっとしゃべっている」と力説する。

そこで『京子の低クオリティ恋愛相談』と題し、ヒコロヒーの恋愛の悩みに齊藤が答えていく流れに。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

 

◼ヒコロヒーの悩み

芸人仲間にあたる男芸人と飲みに行ったり接する機会が多いヒコロヒー。しかし好意を持っている一般の相手からは「それがイヤがられる」ため「どうすればいい?」と齊藤に尋ねる。

これに齊藤は「(別番組で共演している)さらば青春の光・森田(哲矢)さんから聞いた。女芸人をそういう目では見れないって言っていた」と回答。ヒコロヒーは「相談内容とぜんぜん違う」と困惑した表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼齊藤の謎の勘違い
テレビ芸人恋愛相談さらば青春の光森田哲矢齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング