中川翔子、バラに囲まれた誕生日の祝福に感謝 「じんわり多幸感に包まれている」

中川翔子がバラに囲まれた誕生日に感激。祝福してくれた人たちへ向けて「恩返しいっぱいしたい」と感謝をつづった。

2021/05/06 11:15

中川翔子

6日、タレントのしょこたんこと中川翔子がツイッターを更新。5日に誕生日を迎えた彼女が祝福してくれた人たちに対し感謝をつづった。



 

■バースデーライブが中止に

先月26日に緊急事態宣言の発令を受けて、誕生日当日に豊洲PITで開催予定だった「Shoko Nakagawa Live 2021 ヲともだち!」が中止になることが発表された

彼女にとって2年ぶりの有観客ライブとなる予定だったライブだけに「本当に楽しみにしていた」「コロナのバカ!」と悔しい気持ちをあらわにしていた。

バースデーライブを中止した中川は、誕生日当日に自宅でYouTube生配信を告知。ライブは中止となってしまったが、生配信でファンとともに誕生日を楽しんだ。


関連記事:中川翔子、ストーカー被害告白の反響を報告 「少しでも抑止に」と切望

 

■バラに囲まれた誕生日を迎える

中川のスタッフのツイッターでは、「自宅、本日はこんな感じになっています!」として部屋中にバラが飾っている画像を投稿。バラは片岡鶴太郎、朝倉海、堀井雄二、鬼龍院翔、内山高志などの著名人たちが送っており、合計すると5,000本にも及ぶと中川本人も驚いていた。

そして、この大量に届けられた祝福のバラに「夢じゃなかった、伝説の日だった」「いちばん大好きな、バラにこんなに囲まれて幸せすぎる誕生日」「キッチンやトイレがふさがれてますこれからどうしよう!?」と興奮の様子を何度もツイートしていた。


関連記事:中川翔子もハマった伝説少女漫画 『ときめきトゥナイト』がトレンド入り

 

■祝福に感謝

5日には、一日中「しょこたん」がトレンド入りするほど話題となっており、バラを送った著名人だけでなく、ファンからも祝福の声がたくさん寄せられていた。

誕生日から一夜明けた6日には、「じんわり多幸感につつまれている。本当に感謝でいっぱいです。出会えた全ての人たちが笑顔で元気で幸せで長生きしてくれますように。わたしも元気に恩返しいっぱいしたいです!」と感謝のメッセージを伝えた。

誕生日を生配信で楽しんだ中川。興奮している様子がYouTube配信やSNSの投稿に表れており、見ているこちらまで幸せになれる。

・合わせて読みたい→中川翔子が『ひるおび!』木曜レギュラーに 親戚同士で奇跡の共演も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日YouTubeバラ中川翔子しょこたんバースデーライブ中川翔子の『ヲ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング