ノンスタ井上、タクシー運転手の気遣いに感激 「めちゃくちゃいい人」

落とし物を引き返してまで届けてくれた運転手の気遣いに感激した井上は、「人に優しくすることの大切さを痛感」と語っている。

2021/05/06 13:20

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

6日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がAmebaブログを更新し、タクシーで落とし物をした際の運転手の親切な対応を絶賛した。



 

■わざわざ引き返してまで

この日、井上は「優しい人」と題してブログを更新。仕事に行く時にタクシーを使うことが多い井上だが、この日もタクシーを利用し、降車してコンビニで買い物を済ませたところ、先ほどのタクシーの運転手がコンビニの前に。なんと、井上が車内に落としていたサプリメントを、わざわざ引き返して届けてくれたのだという。

この運転手の行動に、「まさかサプリメントでわざわざ持ってきてくれるなんて、めちゃくちゃいい人」と感激する。


関連記事:ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

 

■優しくすることの大切さを痛感

「自分のお仕事もあるのに、わざわざ引き返して来てくれて、僕が入ったコンビニの外でずっと待っていてくれて、嫌な顔せず笑顔で落とし物を届けてくれた」「これだけで、ものすごく気分良く今日1日を過ごすことが出来る」と、重ねてその親切な行動を称賛し、「本当に嬉しかったし、運転手さんの優しさに感謝!」と心境をつづった井上。

「人に優しくすることの大切さを痛感」「改めて人に対して思いやりを持って行動することで、誰かが幸せになればいいなぁっと思う」と述べ、「本当に今日はいい日だ!」のコメントでブログを締めくくっている。


関連記事:はじめしゃちょー、タクシーあるあるを『鬼滅の刃』的に表現 「鏡の呼吸」

 

■ファン「私も見習わないと」

この投稿に、ファンからは「素敵な出会いでしたね」「優しさとか思いやりとか本当に大事ですよね」「人の温かみに触れるととても幸せに気分になりますよね」「ちょっとした優しさって、嬉しいですよね」「私も見習わないと」など、共感のコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ホテル療養中のノンスタ井上、帰宅予定日を明かす 「あと少し頑張って」の声

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タクシー忘れ物井上裕介NON STYLEAmebaブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング