手島優、テレビでカットされたコスプレ姿に驚きの声 「何故こうなった」

『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画に引っかかった手島優。唐突な「牛」の姿に、ファンたちも驚き

2021/05/06 17:55

手島優

タレントの手島優が5日、自身のツイッターを更新。同日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオンエアでほぼカットされたコスプレショットを投稿し、反響を呼んでいる。



 

■牛コスプレを披露

手島は「ちょっっ! 牛! 牛!」とのコメントとともに、牛に扮したコスプレショットを投稿。“牛耳”を着用し、顔も牛柄風メイクを施していて、気合が入ったかなり本格的なコスプレだ。

『水曜日のダウンタウン』本編ではほとんど触れられなかった姿だけに、「バッサリかい いや。。ほんと、、ビックリした。諸々引かないでください」と手島も相当驚いたようだ。インスタグラムにも同様の投稿をしており、「なんでこうなったか説明出来ない あぁ、ほんとビックリした。。目が点になりました。。ひぇー」とつづっている。


関連記事:コスプレイヤー・羽生ゆか、セクシーコスプレにファン悶絶 「お財布ごと渡しちゃう」

 

■ばっさりのカットにスタジオも驚き

「名前貸しのプロデュースオファーどんなにしんど目の内容でもギャラ次第では受けちゃう説」というドッキリ企画で、手島は自身の名前がついた焼肉店「焼肉 手島優」のプロデュースを引き受けるかを検証。次々と「しんどい」オファー内容だったが、最終的には高額のプロデュース料の誘惑に負け、引き受けることに。

そして次のシーンでは、牛のコスプレをした手島の姿が。ばっさりとカットされた唐突な展開に、スタジオの出演者からも「何してんの!?」「なんかやってるよ」と驚く声があがっていた。


関連記事:手島優、YouTubeメイク動画で「ガチすっぴん」披露 矢口真里も「別人が隣に…」

 

■ファンからも「気になる」の声

『水曜日のダウンタウン』らしい結末に、SNS上では「何故こうなったか非常に気になる」「唐突過ぎてびっくり」と驚く声や、ファンからは「牛のくだりは見たい」とカットされたシーンが気になるとの声が。

また、「かわいいですよ!」「めちゃタイプです」と喜ぶファンたちもみられている。

・合わせて読みたい→篠原冴美、「猫の日」コスプレにファン困惑 「ウサギって猫だっけ?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツイッターコスプレ水曜日のダウンタウン手島優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング