かまいたち濱家、“自分史上最高”の宣材写真に反響 「竹内涼真に見えた」

かまいたちの濱家隆一がツイッターを更新。若者から絶大な支持を集める人気モデル・みちょぱ完全プロデュースにより変貌した姿が話題に…。

2021/05/06 17:10

6日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一がツイッターを更新。宣材写真を公開し、「カッコいい」とファンから反響が相次いでいる。



 

■「イケメン」に仕上がった濱家

6日、ツイッターにあげられたのは、額を出し、無造作にヘアセットされた“今風な濱家”。黒のジャケットをビシッと着こなし、右手を口元にあてている。いつもの落ち着いたイメージを払拭するかのような“イケメン”な姿に、濱家自ら「懐の広い雑誌関係の方々、表紙に呼んでください」と宣伝。

また「なんやその右手の指の位置」と照れ隠しなのか、らしくない自分に芸人らしくツッコミをいれた。

なお、前日5日には、相方の山内健司も宣材写真をツイッターに投稿している。


関連記事:かまいたち濱家、元カノが相方・山内の初恋相手の先輩だった 「そんなことある?」

 

■みちょぱプロディーズの企画

きっかけは、濱家と相方の山内健司、モデルの「みちょぱ」こと池田美優が出演する「GYAO!」配信のバラエティ番組『かまいちょぱ byよしログ』で、かまいたちの史上最高にかっこいい宣材写真を撮る企画。

「もっと自分たちの宣材写真をかっこよく撮りたい!」というかまいたちのリクエストにより、みちょぱが「日本一のカリスマ美容師・高木琢也によるヘアメイク」「かまいたちのイメージを一新する衣装」「みちょぱ・モデル御用達のカメラマン」といった豪華三点を用意し、超絶イケメンに生まれ変わる濱家の様子が放送された。


関連記事:かまいたち濱家、相方・山内が出す騒音に怒り 「挨拶はめっちゃ小っちゃい」

 

■「めちゃかっこいい」の声続出

変貌した濱家の姿に、ファンからは「駅で叫びそうになりました」「めちゃくちゃかっこいい」「ドキッとしました ほんま似合ってます!」と絶賛する声が相次いで寄せられている。

さらに、「ジャニーズに入れます」「ananの表紙に」「一瞬、竹内涼真さんに見えました」など芸人の枠を超えたべた褒めコメントまであり、今回のイメチェンは大成功といえるそうだ。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、相方・濱家の問題行動に注意 「一番そんなことしたらアカン」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンツイッターイメチェンかまいたち濱家隆一宣材写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング