叶美香、コミケオリジナルTシャツ姿を披露 「着ていないようにお肌にフィット」

ファビュラスな格言で読者を癒している叶姉妹。セクシーなTシャツ姿にも癒しの効果が。

2021/05/06 21:00

叶姉妹・叶美香
(写真提供:叶姉妹)

6日、タレント・叶姉妹の叶美香がameba公式ブログを更新。Tシャツ姿を披露して反響が寄せられている。


 

■コミケのオリジナルTシャツ

同日、「あなたの幸せ」と題したブログを更新した美香。人生の視野が広がって自分自身が進化する、大きなパワーとなっている姉・叶恭子の『ファビュラスな姉の人生の格言』を今回も紹介していた。

このブログ、最初に2枚の写真が投稿されており、Tシャツ姿の美香が写っているのだが、このTシャツ、叶姉妹がコミックマーケットに出店した際のオリジナルグッズで「ファビュラス叶ワールド」と書かれている。


関連記事:『ワンピース』連載1000話、叶姉妹がコスプレで祝福 有吉も喜びのツイート

 

■大胆にヒップも披露

2枚目の写真では大胆にヒップも披露。

叶姉妹・叶美香
(写真提供:叶姉妹)

Tシャツについて、美香は「まるで着ていないようにお肌にフィット」と表現しており、とても着心地が良い様子。また「たまにゲームをしたりする時にグッドラックに着ておりますよ」とも明かしており、このTシャツ、「超絶お気に入り」とのことだ。


関連記事:叶姉妹の愛猫・ファビュラス君 ブランド品に“セレブ”なリアクション

■ファンの癒しに

2020年7月にはインスタグラムでランジェリー姿を披露して、ファンを癒していた美香。

投稿にはたくさんの「いいね」がついており、今回もセクシーなTシャツ姿もファンの癒しになったと思われる。

・合わせて読みたい→叶姉妹、本格的すぎる『ジョジョ』コスプレに感嘆の声 「これは芸術」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミケ下着Tシャツブログ叶美香叶姉妹叶恭子Ameba
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング