田村淳、娘との仲睦まじい餃子づくりに反響 「ほっこりします」「すてきなパパ」

田村淳が、娘と餃子を作っている2ショットをインスタで公開。レタスを入れ美味しかったそうで、ファンから「ヘルシーで良い」などの声。

2021/05/06 21:42

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6日、公式インスタグラムを更新。長女とレタス入り餃子を作り、ファンから反響を呼んでいる。



 

■娘との餃子作りを公開

この日、「娘とステイホーム餃子を作りました」と、2枚の写真を投稿した田村。1枚目は、かわいいピンクのカチューシャを付けた長女と一緒に餃子を作る仲睦まじい2ショットだ。田村は自身の手元を見て餃子を包みながら、すぐ隣にいる娘と何か相談をしているようにも見える。

2枚目には、焼き上がった餃子が赤い大きな丸皿にキレイに並べられた写真を投稿。写真の隅には、小さな手で作ったピースサインが写り込んでいる。娘が美味しそうにでき上がった喜びを表しているのかもしれない。


関連記事:田村淳、ブラック校則めぐり教員と戦うも… 理不尽な言葉で一蹴された過去

 

■レタス入りで美味しかった

田村は、でき上がった餃子について「野菜を多めにしたいとの事でかなりの量のレタスを投入したら、仕上がりがとても緑でした」と説明し、「とても美味しく頂きました」と食べた感想を語る。

最後には、いくつかのハッシュタグが添えられ、つなげると「餃子、余ったら冷凍保存 でも次の日に食べてしまう だから 冷蔵で良かったよね」と田村の心境がつづられていた。


関連記事:田村淳、コメンテーターの発言を批判する人に苦言 「意見が揃わなくてもいい」

 

■ファンから「ほっこりします」

この投稿にファンからは、「美味しそう」「ほっこりします」「すてきなパパ」などのコメントが多数寄せられている。

また、餃子にレタスを入れたことに、「思いつかなかった」「体に良さそう」「珍しい」「仕上がりがキレイですね」「ヘルシーで良い」といった声があがるなど、反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→田村淳、不倫報道のあり方に疑問 「不確かな情報が世の中に回るのは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

餃子田村淳インスタグラムレタスステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング