あばれる君、トーク中の異常な汗に心配の声 謎の弁解にも注目集まる

『秘密のケンミンSHOW 極』では名古屋名物・台湾カレーを特集。VTR明けのあばれる君に注目が。

2021/05/06 22:49

あばれる君

6日放送の『秘密のケンミンSHOW 極』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのあばれる君が出演。番組中の汗の量に、一部から心配の声が寄せられている。



 

■「辛いVTR観ると…」

今回番組では、名古屋市発祥で「うま辛」と話題の「台湾カレー」と「台湾焼きそば」を特集。実際に食べている県民へのインタビューなどを映したVTRが終わると、なぜか頭皮や額に大量の汗を浮かべているあばれる君。

台湾カレーについて「名古屋の夜に探し回ったことがある」などと思い出を語るも、共演陣から汗についてツッコまれてしまう。「僕、辛いVTR観ると汗出る体になっちゃって」「パブロフって呼んでください」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。


関連記事:『ヒルナンデス』で読まれた“緊急ニュース” その内容に視聴者号泣

 

■実食中にも大量の汗

さらに後半、特集が組まれた2品をスタジオで実食。するとカメラは、先ほどよりも大量に汗をかいたあばれる君を映し出す。汗というよりも、もはや水をかぶったような様子にメンバーからは「自分の汗でおぼれかけてる」とツッコミが。

ここでも「台湾カレーを食べてみて思ったのは、そこまで辛くないんだなと」とボケをかまし、再びスタジオを盛り上げていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どういう体質?」
名古屋あばれる君汗っかき秘密のケンミンSHOW 極台湾カレー台湾焼きそば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング