大きなおならだって平気で… 女性が人には見せられない家での姿とは

外では着飾っている女性も家に帰れば気を抜いて、人には見せられない姿になっていることも。

2021/05/07 09:00

絶望する女性
(monzenmachi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

外では着飾っている女性も、自宅ではきっと気が緩むはず。あまり人には、見せられないような姿をしている場合もあるだろう。しらべぇ取材班が女性に話を聞いた。



 

①全裸で過ごす

「私はお風呂に入った後は、パジャマなどは着ずにずっと全裸でいるんです。最初は開放的な気持ちがよくて始めたのですが、もはや家で服を切るのが気持ち悪いとさえ思えてきています。


男性では、たまに裸で過ごす人の話は聞きます。しかし女性の話はほとんど聞いたことがないために、『私は、おかしいのではないか』と思うことも…。そのために、仲のいい人にも、裸でいることを内緒にしています」(30代・女性)


関連記事:おならと思ったら… 60代男性の3割が大人になってからうんこ漏らし経験

 

②大きな音のおなら

「今付き合っている彼氏は、私のことを完璧な女性だと思っているところがあるんです。そのために彼氏の前では、イメージが崩れるようなことをできるだけしないようにしています。


ただそのような生活を続けていると疲れてしまうので、家ではかなり自由に過ごすようにしているんです。大きな音のおならも、家ならば気にせずできますからね。結婚すると、おならはどうすればいいのでしょうか…」(20代・女性)

次ページ
③休日前は風呂に入らない

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

風呂おなら女性全裸秘密部屋着おうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング