大きなおならだって平気で… 女性が人には見せられない家での姿とは

外では着飾っている女性も家に帰れば気を抜いて、人には見せられない姿になっていることも。

2021/05/07 09:00


 

③休日前は風呂に入らない

「私は子供の頃から、お風呂が好きではありませんでした。大人になっても、その気持ちは変わりません。ただ会社に行くときには、臭うと申し訳ないので仕方なくお風呂に入っています。


その代わりに金曜日や土曜日など、次の日が休みで人に会わないときにはお風呂に入りません。髪がベタベタするなどはありますが、気持ち悪いとも思わなくて…。ただこのことを人に言うと、不潔な人と思われるでしょうね」(30代・女性)


関連記事:目の前でおならをする人は恋愛対象外? 最も厳しい意見を持つ世代が判明

 

④部屋着がボロボロ

「家では、おしゃれなナイトウェアを着て過ごす女性も多くいると思います。しかし私の場合は、古くなったTシャツなどを部屋着に回すことが多くて…。


毛玉がついていたり袖がほつれていたりして、かなりボロボロなものを平気で着ています。人が見ていないところでおしゃれしても意味がないと思っているのが、女子力の低いところでしょうね」(20代・女性)


家と外の姿を、使い分けている女性も多いようだ。

・合わせて読みたい→10代男性の4割が付き合い始めると油断 「彼女の前でおならをしてしまい」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂おなら女性全裸秘密部屋着おうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング