ダイソーで買えるかわいいコイツ かなり”強烈”で想像以上に頼もしい…

かわいい顔して、じつはめちゃくちゃ頼もしいダイソー商品…! ジメジメした季節に襲ってくる“奴ら”からしっかり守ってくれそう。

2021/05/07 05:30

虫よけクリップ

人間には外出自粛が呼びかけられているが、今年も“奴ら”は容赦なく襲って来るはず。夏を前に、「ダイソー」のかわいくて頼もしいグッズが話題になっている。


画像をもっと見る

 

■1個110円の虫よけクリップ

虫よけクリップ

イヌやネコ、シロクマなど、手に取りたくなるかわいいコイツらの正体は、ダイソーで1個110円で販売されている「虫よけクリップ」。アロマの効果で蚊などの虫を寄せつけなくする…という画期的な虫よけグッズだ。

虫よけクリップ

裏側がクリップになっていて、帽子や服、バッグなどに付けられるという。


関連記事:虫好きで有名な香川照之、昆虫食に挑戦 「やっちまった」「許せない」

 

■かわいいけど…かなり強烈

虫よけクリップ

癒やし系でかわいいのだが……開封した瞬間から、ミント系の虫よけグッズ独特の香りがブワッッッと漂い、110円というプチプラアイテムながら、かなり頼もしい感じだ。

身長約110センチの男児の服にくっつけてみたところ、しっかり馴染んでいて、ちびっ子ウケもバッチリだった。

虫よけクリップ

開封したてということもあり、帽子など顔に近い位置に付けるにはちょっと大変そうな印象。バッグやズボンなど、顔から少し離れたところに付けたほうが良いかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■袋は絶対に捨てちゃダメ
ダイソー蚊取り線香100円ショップシロクマ虫よけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング