ダイソーで買えるかわいいコイツ かなり”強烈”で想像以上に頼もしい…

かわいい顔して、じつはめちゃくちゃ頼もしいダイソー商品…! ジメジメした季節に襲ってくる“奴ら”からしっかり守ってくれそう。

2021/05/07 05:30


 

■袋は絶対に捨てちゃダメ

虫よけクリップ

そして、同商品を扱ううえで注意したいのが「絶対に袋を捨ててはいけない」ということ。

かわいい顔をしていても、この子たちは「虫が寄り付かなくなるほどのニオイ」を放っているため、ジッパーが付いているこの袋は捨てずに、保管するときに活用しよう。ちなみに、1日あたり6時間の使用で約1ヶ月ほど効果が持続するとのこと。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂、半ケツで熱さに悶絶 衝撃映像に驚き広がる

 

■ひと昔前の「虫よけ」といえば…

蚊取り線香
(kf4851/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

ひと昔前まで、「虫よけ」と聞いて多くの人が思い浮かべたものは、きっとこういったアイテムだったはず。

令和時代となった現在では、長年愛され続ける定番アイテムの他にも、ピンからキリまで様々な商品が存在し、自分に合ったものを選べる……そんなことを思うと、技術の進歩に改めて感謝だ。

虫よけクリップ

同商品のインターネット上の評判を見てみると、「ダイソーすげぇな…その見た目で虫よけクリップとは」と驚く声の他、編集部員のように数種類まとめて購入したユーザーも目立つ。

「お気に入りで、あちこちにつけてます」「ダイソーで買った虫よけクリップの効果なのか、今年は店で蚊に刺されてない!」と、早速愛用しているユーザーからの投稿も見受けられた。

・合わせて読みたい→生命保険金ほしさに… 6歳の我が子を薬物で殺害した母親を逮捕

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイソー蚊取り線香100円ショップシロクマ虫よけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング