かっぱ寿司の「限界まで食べられる人気企画」が復活 実施店舗はまさかの…

かっぱ寿司の「食べ放題」が期間限定でパワーアップして帰ってきた。メニューは100種類以上もあるようで…

2021/05/07 06:00

かっぱ寿司

安い・美味いで人気の「回転寿司」だが、限界までお腹いっぱいに食べたことはあるだろうか。5月13日(木)~19日(水)の7日間限定で、かっぱ寿司にて大好評の食べ放題企画が復活する。


画像をもっと見る

 

■ファンの声により復活

その企画の名は「食べホー」。食べ放題だから「食べホー」という直球のネーミング、嫌いじゃない。

かっぱ寿司では、2017年より回転寿司チェーン業界初の食べ放題「食べホー」を実施。人気企画であったものの、昨今の飲食業界の自粛に伴い、2020年10月末より休止していた。

しかし、中止の間もファンによる「再開希望の声」が続出し、この度7日間限定で「食べホー」が復活することになったのだとか。


関連記事:かっぱ寿司の「牛とろにぎり」が見本と全然違う… 良い意味で裏切りがスゴい

 

■メニューは100種類以上

しかも、今回の「食べホー」はパワーアップしているという。

以前は「店舗限定&14~17時のみ」の実施だったが、今回は実施時間を平日のランチタイムの11時30分~14時、ディナータイムの17時~20時に変更し、対象店舗も全店舗(一部未実施店舗も)に拡大。

そして、定番の寿司からサイドメニュー、スイーツの種類も豊富になりメニューは100種類以上となっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■普段は食べないメニューも
寿司コスパ回転寿司チェーン店食べ放題かっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング