梅沢富美男、緊急事態宣言延長に激怒 「苦しんでないのは政治家だけ」

緊急事態宣言が延長される方針を聞いた梅沢富美男が、政治家に怒りをぶつけた。

テレビ

2021/05/07 02:15

梅沢富美男

6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が政治家をバッサリと斬った。



 

■緊急事態宣言の延長に「呆れ」

政府が4都府県に出していた緊急事態宣言を延長する方針を示したものの、休業要請の有無については言及していないことを聞いた梅沢は「本当に煮えない連中だな」とつぶやく。

そして、「俺が今日なんでギャーギャー言わないかって言うとね、本当にもう呆れちゃってね、もう、国民も全部呆れていると思うんだ」と斬る。

さらに「一番みんな苦しんでるよ、コロナで。どんな職種の人もみんな苦しんでいるんだ。もちろん国民全部が。苦しんでないのは政治家だけだからね」と政治家に怒りの矛先を向けた。


関連記事:梅沢富美男、菅首相の生活保護発言に激怒 「よくそこまで言えたよな」

 

■ヒートアップした梅沢は…

続けて梅沢は「あいつらなんにも変わってないから。給料下がるわけでもなし、給料もらえないわけでもなし。ゴールデンウィーク休んでるから」とまくし立てる。

そして、「お医者さんや看護師さんに働け、働けと言っているのはあいつらなんだよ。その人たちに一生懸命働け働けって言って、てめえたちは働かないで、ゴールデンウィーク休んでるんだ。バカバカしくてこんな話、したくないわ。国民みんな思ってるよ」と激怒した。

次ページ
■菅首相にも苦言