山田裕貴、都市伝説のエピソードがなぜか宇宙人話に 「記憶を消されているかも」

山田裕貴が『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、持ち込み企画で都市伝説の話を始めるが何故か最後まで話が出来ず

2021/05/07 09:50

山田裕貴

俳優の山田裕貴が6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。都市伝説の話を始めようとして、なぜか宇宙人の不思議な話を語り周囲を笑いに包んだ。



 

■山田は都市伝説好き

番組内で「都市伝説が好き」と説明を始める山田。しかし、なぜか映画『ヒノマルソウル』ロケ地で見た霊の話を語りだす。

同じくゲスト出演した田中圭から「違う、それは都市伝説じゃなくて心霊体験」と突っ込まれ、MCの櫻井翔や有吉弘行とみちょぱ、ゲストの日向坂46.・小坂菜緒も爆笑。山田も「そうですね」と苦笑した。


関連記事:山田裕貴、占いで「地球外生命体」と言われるも納得 「宇宙人ってよく言われる」

 

■田中がフォローするも

改めて持参した本から『桃太郎のお供の選別理由』を話し始めるが、「なんでここに桃があるんだろう」と話を途中で終える。「僕しゃべり方が下手で」と弁解する山田だったが、次の話も「このサイトじゃないな」と途中で止めてしまった。

田中が「僕も好きだからよく聞いて面白いと思うんですけど、ちょっとたつと忘れるんですよね」とフォロー。山田は「それも宇宙人が記憶を消してるかもしれない」と返し笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宇宙人のせいで
有吉弘行都市伝説宇宙人櫻井翔田中圭櫻井・有吉THE夜会みちょぱ小坂菜緒日向坂46山田裕貴ヒノマルソウル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング