チョコプラ長田、唯一の友人・パンサー向井の本音に苦笑 「キモい」「デリカシーない」

仲良し芸人として知られるパンサー・向井慧とチョコレートプラネット・長田庄平。2人の関係性は…

2021/05/07 07:05


 

◼印象は「キモっ」

「遠くから見たらガッチリしているのに近寄ると俺より小さい。肩幅と身長があってなくて『キモっ』って思った」と長田の印象は決して良くなかったと向井は主張。

また、太って「胸が大きくなってしまった」ことに悩む向井に、長田がプールを誘ってきた点にも「デリカシーがない。ガサツだと思った」と当時の心境を明かした。


関連記事:サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

 

◼視聴者の感想は?

印象の悪い面もあったが、いまでは「カワイイ」と思えるほど長田との仲を深めた向井。

2人のやり取りに「長田さんキモがられ過ぎてておもしろい」「キモ〜イって言われても心なしか嬉しそうなんだけど長田さん」「向井さんの長田さんへのキモーイにもはや愛を感じるんだよなー」と好意的な感想が殺到。

あまりの仲の良さから、「向井と長田完全にカレカノやん」「例えビジネスでも全然推せるわ」「長田さんと向井さんペアだけなんか仲良しの種類が違った気が」と2人の関係に疑問を持つ声もあった。

・合わせて読みたい→山里亮太、ハライチ岩井ファンの女性に怒り 「センス良いと思われたいだけ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ印象アメトーーク親友パンサー向井慧チョコレートプラネット長田庄平NSC養成所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング