ノンスタ・石田明の妻、自宅待機期間の終了を報告 “まさかの出来事”も
NON STYLE石田の妻・あゆみさんが、家族が3週間の自宅待機を終えたことを報告。前向きに明るく振り返っている。
お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが7日、自身のAmebaブログを更新。3週間の自宅待機期間を無事に終えたことを報告した。
■一家の父・石田はホテル療養に
石田の相方・井上裕介の新型コロナウイルス感染を受けて、石田が先月15日から自宅で隔離生活をすることになり、家族であるあゆみさんと3人の娘たちも自宅待機することに。
その後、石田は2度目のPCR検査で陽性が判明し、ホテル療養となったが、あゆみさんら家族は陰性で、そのまま待機を続けていた。
関連記事:ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響
■今日から通常運転
あゆみさんは、先月16日早朝に投稿したブログに触れつつ、「この日から3週間が経ちました。自宅待機期間は保健所の指示のもと、生活をしていました。その結果をいただき、今日から石田家通常運転となります」と説明。
「【3人の娘たちと毎日を元気に生きること】父ちゃんの居ない期間の毎日の目標はこれでした。目の前のことをひたすらこなすだけだったけど、とにかく前向きに過ごした。この生活をしていて、元気な人の心が元気でなくなってしまうことが一番、怖いことだと実感しました」と回顧した。