ノンスタ・石田明の妻、自宅待機期間の終了を報告 “まさかの出来事”も

NON STYLE石田の妻・あゆみさんが、家族が3週間の自宅待機を終えたことを報告。前向きに明るく振り返っている。

2021/05/07 11:55

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが7日、自身のAmebaブログを更新。3週間の自宅待機期間を無事に終えたことを報告した。



 

■一家の父・石田はホテル療養に

石田の相方・井上裕介の新型コロナウイルス感染を受けて、石田が先月15日から自宅で隔離生活をすることになり、家族であるあゆみさんと3人の娘たちも自宅待機することに。

その後、石田は2度目のPCR検査で陽性が判明し、ホテル療養となったが、あゆみさんら家族は陰性で、そのまま待機を続けていた。


関連記事:ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響

 

■今日から通常運転

あゆみさんは、先月16日早朝に投稿したブログに触れつつ、「この日から3週間が経ちました。自宅待機期間は保健所の指示のもと、生活をしていました。その結果をいただき、今日から石田家通常運転となります」と説明。

「【3人の娘たちと毎日を元気に生きること】父ちゃんの居ない期間の毎日の目標はこれでした。目の前のことをひたすらこなすだけだったけど、とにかく前向きに過ごした。この生活をしていて、元気な人の心が元気でなくなってしまうことが一番、怖いことだと実感しました」と回顧した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■大切な日々でした
井上裕介NON STYLEAmebaブログ石田明保健所自宅待機新型コロナウイルス濃厚接触者石田あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング