クロちゃん、風呂場に大量の漫画雑誌を積み上げ 「ちゃぷらーだしんよ」

ツイッターに入浴している自身の写真を公開したが、その背後に積み上がる大量の漫画雑誌に驚愕したファンからのコメントが殺到。

2021/05/07 12:25

クロちゃん

7日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身の公式ツイッターを更新。浴槽の脇に大量に漫画雑誌が積み上がった浴室で入浴する姿を公開し、反響を呼んでいる。



 

■浴槽脇に漫画雑誌の山

この日、クロちゃんはツイッターを更新し、「ちゃぷらーだしんよー」のコメントとともに、自身の入浴中の写真を公開した。

浴槽の脇には少年漫画雑誌『ジャンプ』が乱雑に積み上げられているが、今にも崩れそうな様子を気にすることなくウィンクを決めている。

これまでにもクロちゃんは度々入浴中の写真をツイッターで公開しており、2020年11月のツイッターでも、すでに浴槽脇には漫画雑誌が積み上げられていた。


関連記事:クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

 

■「お風呂にジャンプはない」

この投稿に、ファンからは「お風呂にジャンプはさすがにないわ」「片付けて!」「汚ふろでちゃぷちゃぷ」「ジャンプが雪崩を起こさないか心配です」など、乱雑に積み上がった漫画雑誌に驚きの声が殺到している。

また、「カビが気になります」「黒カビにはカビキラー」など、写り込んだ黒カビに反応するコメントも見られた。


関連記事:クロちゃんの「クイズ投稿」にファンの回答が殺到 ツイッターが大喜利状態に

 

■「ちゃぷらーとは…」

中には「ちゃぷらーとは…」と、謎の言葉にツッコむコメントも。クロちゃんがいつからこの言葉を使っているのか定かではないが、ツイッターを遡ると、2019年1月にはすでに登場していた。

いつも楽しげに入浴しているクロちゃんだが、次第に増えているように見える漫画雑誌の山が、綺麗に片付く日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→クロちゃん、証明写真を投稿 「手配書用?」とツッコミ相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャンプ安田大サーカスカビキラークロちゃん公式ツイッター黒カビちゃぷらー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング