「アトラクションに乗りたい」の声に… 風間俊介が“さすが”のコメント

風間俊介×浅倉大介が過去のディズニー特集を振り返り。「アトラクションに乗りたい」と話す陣内智則に、風間は…

2021/05/07 18:10


 

■「またやって!」ネットで大好評

「全部アトラクション」という風間の名言には、ツイッター上でも「本当に全部ひっくるめてアトラクション」「その通りなんだよな…」「なんていう名言…っ!!」といったディズニーファンからの投稿が多数見受けられた。

また、東京都には緊急事態宣言が発出され、外出を控えなくてはならない中での「おうちでパークの雰囲気を」という粋な特集にも、「今日のヒルナンデス最高!!」「またやってほしい!!」との声が相次いでいる。


関連記事:鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

 

■とくに女性から厚い支持

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に「ディズニー」に関する意識調査を実施したところ、全体で38.3%の人が「ディズニーが好き」と答えていた。

ディズニーが好き性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、各年代とも女性から厚い支持を得ていることが分かる。

過去に1度行なった企画も「パークは進化しているので、今行けばまた違った発見があるはず」と熱く語っていた風間。他とは一線を画するディズニー特集の今後の新企画に期待だ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』南原清隆、滝アナが始めた“講座”に厳しい反応 「イジってる?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ陣内智則ヒルナンデス!東京ディズニーランド風間俊介東京ディズニーリゾート浅倉大介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング