肉のハナマサ、衝撃的な「デカ盛りチキンライス」 ご飯に乗っていたのは2枚の…

惣菜も美味しいものばかりが並ぶ肉のハナマサ。『チキンライス』は間違いなく「デカ盛り」な弁当だった。

2021/05/08 05:00

関東近県に約50店舗を展開しているスーパーマーケット「肉のハナマサ」。肉を中心に安くて質の高い商品が販売されており、プロ・アマ問わず支持されている。

肉ばかりに目が行ってしまうが、じつは店舗で販売されている惣菜コーナーも充実しているのだ。そこで今回、都内の「Hanamasa Plus+(ハナマサプラス)」で販売されている「とんでもないボリュームの弁当」を紹介したい。


画像をもっと見る

 

■衝撃的なデカさ

チキンライス

それが、『チキンライス』(862円)。スーパーの弁当で約900円と考えると「高すぎるのでは?」と思ってしまいそうだが…

チキンライス

見よ、この迫力。「チキン」ライスの名前のとおり、鶏もも肉が2枚も入っているとんでもないボリューム感の弁当だったのだ。鶏もも2枚でチキンライスたっぷりと考えると、この価格は安すぎるくらいだ。


関連記事:激安&激ウマでボリュームもスゴい 「肉のハナマサ」カレー弁当がコスパ最強

 

■重さはまさかの1.5kg

チキンライス

重さは驚異の約1.5キロ。商品名は「チキンライス」とシンプルな感じで棚に並んでいるが、とんでもない「デカ盛り弁当」だったぞ。

チキンライス

アングルを変えると、そのボリューム感がよく伝わるだろう。容器の底は深く、肉は容器の高さからはみ出している。

次ページ
■気になる味は…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

スーパー惣菜チキンライス肉のハナマサデカ盛り弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング