カージャック犯の命令に従うも半身不随に… 女性への残虐行為に怒りの声が噴出

ある母親が出先で撃たれ、重傷を負った。行き先や時間が違っていれば、巻き込まれずにすんだに違いない。

2021/05/08 10:00

カージャック・強盗
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

飲食店の駐車場に停めた車の中で食事をしていた女性が、いきなり車を乗っ取られ震え上がった。外に飛び出したが銃で撃たれ人生を狂わされたことを、アメリカの『Fox News』などが報じている。



 

■車内で食事中に事件発生

今年1月16日のこと、アメリカ・イリノイ州オーロラにあるレストランの駐車場に停めた車内で、ある女性(47)が食事をしていた。その様子に、車を狙いうろついていた男たちがたまたま目をつけた。

男たちは女性の車に飛び乗り、「車から出ろ」と声を上げた。驚いた女性は要求されたとおり車から出たが、直後に背中を撃たれ、その場に放置されてしまった。


関連記事:9歳男児がお手柄 カージャック犯が乗り込んできた車から妹を救出

 

■激変した人生

苦しみもがいている女性をレストランの従業員がたまたま発見し、通報。女性はほどなくして病院に搬送されたが、負った傷は大きかった。命は助かったものの腰から下が完全に麻痺し、2人の息子がいるというが、以前のような生活はもう戻ってはこない。

犯人グループの近くに車を停めたばかりに襲われた女性について、海外メディアの一部は「麻痺は永久に治らない」と報じている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■犯人グループには未成年も
発砲翻訳記事カージャック下半身不随
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング