犬と散歩に出たまま帰らなかった女性 遺体の一部が熊の胃の中に…

外出したまま、姿を消した女性。その後に遺体が発見され、恐ろしい事実が明らかになった。

2021/05/08 10:30

熊
(mouse_sonya/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性を襲い、食い殺した熊の親子。当局が捕獲し胃の内部まで確認したことを、『Metro』など海外メディアが報じている。



 

■散歩に出たまま帰らず

アメリカ・コロラド州で暮らしていた女性(39)が、数日前にペットの犬を連れていつものように散歩に出かけた。だが同日の夜、恋人が女性宅を訪れたところ犬しか戻っていなかったため、心配になり捜しに行くことにしたという。

しばらく捜しまわった恋人は、ようやく女性を発見。慌てて駆け寄り状態を確認したが、すでに死亡していた。


関連記事:新しい彼氏になつかない子供に苛立ち… 母親が6歳息子を轢き殺し川へ遺棄

 

■見つかった熊

驚いた恋人の通報を受けた当局担当者らは、ただちに出動。現場に急行し遺体を確認すると、野生動物に食われた形跡があった。

その後に付近を捜索したところメスの熊、さらには子熊2匹を発見したことから、すみやかに捕獲し安楽死というかたちで殺処分したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熊の胃の中にあったもの
殺処分安楽死野生動物翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング