小島みなみが仕事のモチベーションアップのためにしていること 「エゴサーチと…」

小島みなみちゃんが仕事のモチベーションアップのために行っていることを紹介。褒められたい彼女がしていることは…

2021/05/08 06:45

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、仕事のモチベーションをあげるために行っていることを教えてくれた。



 

①モチベーションアップのために

「仕事のモチベージョンを上げるために行っていることはありますか?」


みなみちゃんは、人から褒められたい性格らしく、仕事の移動中にツイッターを更新したら、マネージャーさんに「今ツイッター更新したよ ねぇ、えらい?」聞き、褒めてもらっているという。

また、ファンから感想聞くたび「あー頑張って良かった!」と安堵し、モチベーションが上がるようでエゴサーチも欠かさないとか。「褒められるとモチベーション上がる。頑張ったらまた褒められる。みたいな感じで日々働いています」と教えてくれた。


関連記事:小島みなみが「わかりやすくて好き」な性格の血液型とは 歴代彼氏にも…

 

②今年やりたいことは?

「今年こそはと思っていることはありますか?」


みなみちゃんは将来、海辺に住みたいという願望があるらしく「バナナボートを引っ張る人になりたい」と明かしている。「かっこよくないですか?いいですよね?私がバナナボートを引っ張ってるの想像してみて? うん、いい! いいねいいね!」と満足そうな様子。

さらに、ジェットスキーの免許も取得したいとか。現在は職業柄、日焼けすることができないが、将来は「日焼けを気にしないで、海の上をブインブインさせたいんですよ!」と語っている。


・合わせて読みたい→「街で見かけたら声をかけても良い?」 小島みなみが出した答えは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エゴサーチモチベーション小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室バナナボートジェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング