テイクアウトを格上げ 節約もできそうなダイソー商品が最高すぎた…

テイクアウトの需要が増えたいま、改めて着目したい100均商品が。テイクアウトやレトスと食品が一気にグレードアップ。

2021/05/08 05:30


 

■「テイクアウト」で活用したい理由

温玉on the牛丼

お店で食事する際には思いのままに注文していた「トッピング」だが、テイクアウトは自宅で食べるのだから、「たまご」という割高なトッピングは省きたい。

例えば牛丼をテイクアウトした場合、お店で温泉たまごのトッピングをすると別途80円程度かかるが、自宅にたまごと「レンジで簡単!温泉たまご」があれば、活用すればするほど節約できてしまう。


関連記事:マクドナルドのポテト テイクアウトする時に「絶対やってほしいこと」

 

■自粛生活のお供「パスタ」にも

温玉on theカルボナーラ

2020年、「東京ロックダウン!?」と世間が騒然となった中、買い占められた自粛生活のお供「パスタ」のトッピングとしても、温泉たまごは重宝する。

写真は、市販のパスタに市販のカルボナーラソースを和えたものに、同商品で作った温泉たまごと、ブラックペッパーをトッピングしたもの。味気ないレトルトパスタが、便利グッズを活用するだけでグッと格上げされた。

閉塞感のある生活の中では、気分転換は非常に重要。ちょっとした気分転換を味わいたい場合には、試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ローソン、商品名にトマトが5回も入るパスタを発売 衝撃のトマト感に脱帽

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛丼自炊電子レンジパスタダイソーカルボナーラテイクアウト100円ショップ温泉たまご
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング