祝・渋谷すばる結婚 下ネタ炸裂キャラの異色ジャニーズ人生を振り返る

元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚を発表。ジャニヲタ歴30年ライターも温かい祝福を贈る。

未記入の婚姻届
(SAND555/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

ジャニオタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。元・関ジャニ∞の渋谷すばるくんが結婚を発表しました。すばるくんは、コンサートMCなどで平気で下ネタを話すオープンマインドで一部のジャニオタに圧倒的な支持を受けていたキャラ。さっそく振り返ってみましょう。


 

■「明日花キララが好き」

2012年のコンサート中に、MCで渋谷すばるが「ファンで明日花キララと知り合いの人いない? もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と話したことが伝説になっています。

明日花キララは当時大人気だったセクシー女優さん。関ジャニ∞の女性ファンは彼女のことを知らずたくさんの女性がネット検索し、明日花さんの名前が急上昇しました。

さらにファンが、明日花さんのツイッターをフォロー。女性のフォロワーが増えたと明日花さんも喜び、WIN-WINな平和な空気が流れました。


関連記事:関ジャニ大倉・横山がまた新グループをプロデュース 「権力持ちすぎ」「人選センスない」の声も

 

■彼女連れで温泉デートも

他にも同年の別のコンサートでMC中に、渋谷すばる、村上信五、横山裕が若いころそれぞれ彼女連れの6人で温泉デートをしたことも暴露していました。

これには一瞬、女性ファンが多い会場内は凍り付きましたが、「こういう話聞きたい人?」と聞くと多くの客が「聞きたい!」と手を上げました(笑)。

すばるくんは、当時村上が連れてきた彼女が泥酔していてひどかったことなども話して会場はいつにないテンションで盛り上がりました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■異色の客層に
ジャニーズコンサート関ジャニ∞横山裕KAT-TUN村上信五明日花キララ渋谷すばるグアムTVガイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング