もえあず、生卵7個も乗った“メガいくら丼”を完食 「これぞ究極の痛風丼」

もえのあずきが、コストコで買ったといういくらの醤油漬けの上に生卵を7個乗せた大きないくら丼を約16分で完食。

2021/05/08 19:15

もえのあずき
(もえのあずき公式ブログ Powered by Ameba)

大食いタレントのもえのあずきが、8日に自身のAmeba公式ブログを更新。「メガいくら丼」を紹介し、約16分で完食する動画を投稿した。



 

■コストコで購入

この日、「メガいくら丼」と題してブログを更新したもえの。「夢のいくら丼〜」と、彼女の顔よりはるかに大きな丼ぶりに大量のいくらが敷き詰められた写真を投稿した。

「コストコで買った」といういくらの醤油漬け。「これもほぼ毎回、欠かさず買ってるかも」と明かし、「激安ってわけじゃないんやけど、量を考えるとコスパ良い」と、大食いタレントの彼女ならではのコメントも。


関連記事:ジョナサン、数量限定で提供される“丼メニュー” とにかく豪華すぎる…

 

■卵on卵で「究極の痛風丼」

さらに、魚卵であるいくらの上に生卵が乗せられていることに触れ「卵on卵」「これぞ究極の痛風丼」と紹介。

もえのあずき
(もえのあずき公式ブログ Powered by Ameba)

次に、いくら丼を真上から撮影した写真をアップし、「夏はこんな感じで生うに丼の動画撮る予定」と、生うにが旬になるのが待ち遠しい様子。


関連記事:粗品、牛丼早食いチャレンジで好タイム せいやは「死なないでくれよ」

 

■岩下の新生姜を「まるかじりしたい」

続けて、「そういえば最近、岩下の新生姜のストック切らしちゃってて」と語る。もえのは以前よりSNSなどで「もう新生姜がないと生きられない体になってしまった」と言うほど好きなよう。

コンビニでスライスが売っているそうだが、もえのは「まるかじりしたい」と願望をつづっている。

ブログの最後には、このいくら丼を約16分で完食する動画を投稿。その中で、もえのはスライスの新生姜を2~3個一気に口に入れ、美味しそうな表情を浮かべていた。

・合わせて読みたい→ウーバーイーツで届くデカ盛り丼が話題 珍しい「うに箱」も届くその中身とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画大食い生うに丼Amebaブログもえのあずき岩下の新生姜もえあずいくら丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング