はま寿司『ほたて出汁の冷やしラーメン』がネットで大評判 気になる味は…

ラーメンに定評のあるはま寿司、新作の味は…

2021/05/09 06:30


 

■具材感もばっちり

また、特筆すべきは北海道産のほたてを使っているだけあり、具のボイルほたてがかなり肉厚でウマい! 380円とリーズナブルな価格なのに、麺とスープだけでなくここまでしっかりした具材を使っているところも素晴らしい。

また、田舎の港町の近くにある寿司店だとラーメンと寿司のセットもたまに見かけるのだが、寿司のクオリティが高いため一緒に食べるとそれに近い感覚になる。とくに今回のキャンペーンではかつおが美味しいので、ぜひ一緒に食べてみてほしい。


関連記事:「一風堂が家系ラーメンを発売」と話題 そのクオリティにマニアも衝撃

 

■ラーメン好きはぜひ

はま寿司のラーメンは新メニューが出ると毎回食べているが、絶対にハズレの無い味ということにいつも衝撃を受けている。すでにはま寿司のラーメンは回転寿司レベルではないことを保証しよう。

これから暑くなると冷たい麺が食べたくなることも多くなると思うが、そんなときにもこのほたて出汁の冷やしラーメンは超おススメ。ラーメン好きは必ず食べてほしい。

・合わせて読みたい→はま寿司伝説のメニュー『クラムチャウダー茶碗蒸し』が復活 寿司も美味しくなった

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン回転寿司はま寿司ほたて出汁の冷やしラーメン寿し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング