千鳥ノブ、美しすぎる格闘家の私生活に困惑 デリケートゾーンケア用品「いる?」

美しすぎるキックボクサー・ぱんちゃん璃奈に密着。千鳥・ノブから納得できなかったのは…

2021/05/09 07:15

千鳥・ノブ

8日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で美しすぎるキックボクサー・ぱんちゃん璃奈に密着。体が資本の彼女だが、そのケア用品の一部に千鳥・ノブが首を傾げた。


 

◼謎の美女の正体は…

「収入源ナゾの美女ってなんなん?」をテーマに、謎の美女の私生活に密着して職業を推測していったこの日。密着した27歳のリナさんは、2年前にデビューしたプロキックボクサー・ぱんちゃん璃奈選手だ。

初代REBELS-BLACK女子46kg級王者で9戦9勝を記録、1試合で最大20社以上のスポンサーがつく人気選手のため、ファイトマネーよりもスポンサーからの支援で生計を立てていると明かされた。


関連記事:千鳥・ノブ、大食い美女密着での衝撃展開に怒号 「こんなVTR観たことあるか?」

 

◼怪しい私生活

正体を明かす前に、都内の新築・家賃16万円の自宅での密着中、中が見える透明の衣装ケースには「下着が透けて見える」との理由でモザイクをかけて処理。それが9箱にも及んだため、河北麻友子は「多すぎる、普通は1ケースなので下着屋さん?」と予想する。

さらに歯のホワイトニングジェルに使う注射器やビタミンや美白剤などの大量のサプリ、さらに顔や体用だけでなく、「乳首」「デリケートゾーン」専用のクリーム・ケア用品が並べられ、千鳥・ノブからは「全裸監督だ」と興奮する声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼体のケアに月100万円
テレビケアデリケートゾーンエステ千鳥ノブ格闘家スポンサーノブナカなんなん?ぱんちゃん璃奈キックボクサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング