チョコプラ・長田、「休みたい」本音漏らす 3歳息子の言葉にショック受け…

多忙を極める人気コンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が「休みたい」本音を明かして…

2021/05/09 07:30

長田庄平

8日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場。テレビで見ない日がないほどのブレークを果たした彼らならではの悩みが明かされた。



 

◼ブレーク中の人気コンビ

松尾の美容家・IKKOのモノマネが注目を集めブレーク。瑛人のヒットソング『香水』のミュージックビデオをパロディした動画は3,500万回再生、「TT兄弟」など人気キャラも生み出し、老若男女問わず大きな人気を獲得している。

MCの加藤浩次も「1番バランスの良いコンビ」と絶賛。本人らは「そんなことはない。飛び出たものがないのでそうなっただけ」だと謙遜しながらも、まんざらでもない表情を浮かべた。


関連記事:「コーヒー飲む?」に感じる強い圧 チョコプラ松尾の意見に共感殺到

 

◼休みがほしい長田

大人気の彼らだけに多忙を極めている日々を過ごしている。そこで「忙しいでしょう?」との質問に長田は「4月からちょっと休みをもらおうと思っている」と本音を漏らしていく。

長田は「息子が3歳になりしゃべりだした」と告白、しかし多忙のためなかなか会えず「(やっと会えたら)パパ久しぶりじゃんと言われた」のにショックを受け、「これ全然成長見れへん」と休みをもらう決意をしたと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼島崎・YOUの怖すぎる指摘
テレビ加藤浩次島崎和歌子YOUチョコレートプラネット休養長田庄平松尾駿人生最高レストランチョコプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング