加藤浩次、チョコプラ大ブレーク後の恥ずかしい変化を暴露 「売れてない頃は…」

大人気のチョコレートプラネットの「ブレーク後の変化」を加藤浩次が指摘して…

2021/05/09 08:45

極楽とんぼ・加藤浩次

8日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にチョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿がゲスト出演。彼らが「ブレーク後の変化」についてMCの加藤浩次が暴露し大きな話題を集めている。



 

◼大ブレーク中のチョコプラ

美容家・IKKOや狂言師・和泉元彌のモノマネが注目を集め、ブレークしたチョコプラ。小道具を使ったコントにも定評があり、コントの祭典『キングオブコント』では準優勝に輝いた経験もある。

しかし実力のある彼らでも「ブレークまでには長い下積みを強いられていた」と明かされていく。


関連記事:フワちゃん、キャラ変したチョコプラに絶叫 「マスに寄せやがったな!」

 

◼下積み時代に突入

コンビ結成16年のチョコプラ。同期の中では早咲きで、養成所卒業後の夏にはすでにテレビ出演を果たし、3年目には『キングオブコント』で決勝に進出。「簡単。はい、芸能界ありがとうございます」とブレークを確信していたという。

しかしその後、くすぶり続ける下積み時代に突入。深夜番組などにはたまに呼ばれるものの、ゴールデンタイムの番組には呼ばれない、苦しい時代を過ごした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼加藤が指摘
テレビいじり加藤浩次チョコレートプラネットブレーク長田庄平松尾駿人生最高レストランチョコプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング