えなこ、チャイナレオタード姿に反響 「おまたが大変なことに…」

人気コスプレイヤーのえなこが月チャンの表紙を飾ったチャイナレオタード姿を公開。

2021/05/09 20:45

えなこ
(©えなこ公式ツイッター)

インスタグラムのフォロワー数が150万人を超える人気コスプレイヤーのえなこが自身のSNSを更新。チャイナレオタード姿のコスプレショットを公開し、その大胆なかわいらしさが大きな反響を集めている。



 

 

■かわいいけどお股のハイレグが…?

「えなこ海王のチャイナレオタード」とコメントしたえなこは、自身のツイッターに3枚のコスプレグラビアショットを公開。

自ら「チャイナレオタード」と呼ぶこの衣装は、チャイナドレスとレオタードが融合したユニークなデザインとなっており、6日に発売されたばかりの『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)6月特大号のグラビアに掲載されたもの。

アップされた写真では上半身を中心にトリミングされているものの、自ら寄せたリプライでは「おまたが大変なことになっている」そうで、2枚目の写真をよく見るとハイレグの切れ込みがチラリ。全身が気になってしまった人は、是非とも本誌を買って確認してみよう。


関連記事:えなこ、リゼ・ヘルエスタのコスプレにファン興奮 「えなこ様しか勝たん」

 

■雑誌が買えずに難民化するファンが続出

この写真を見たSNS上のファンからは「めちゃくちゃえちえちのえち」「微妙におまたが切れてるのさすが」「確かにチャンピオン見た時はドキドキしちゃいました」「2枚目を7億回保存しました」と称賛のコメントが殺到。

また、「近所のコンビニに無い(泣)」「2日かけてやっとゲットできた」「あっちいったりこっちいったりしてなんとか3冊ゲット」と、大人気ゆえに雑誌を購入できず難民状態になっているファンも少なくないようだ。


■ブラックマジシャンガールが似合いすぎ

そんなえなこは、今年4月11日から多くのファンが熱望していた公式YouTubeチャンネルを開設。

現在はグラビア撮影のメイキング動画や街ブラなど様々なジャンルを模索している状態だが、最新の動画では自身が愛好しているトレーディングカードゲーム「遊戯王OCG」のデッキを公開したり、実際にデュエル(対戦)を行う映像も公開。

趣味と実益をかねた内容に加え、同作の人気キャラクターであるブラックマジシャンガールのコスプレでファンサービスも忘れないえなこの動画にファンからは「ブラマジのコスプレは反則ですよ、似合いすぎ!」「なんて俺得なチャンネルなんだ」「マジシャンえなこちゃんかわいすぎる」と好評のコメントが数多く寄せられている。

・合わせて読みたい→九条ねぎ、全然隠せてないミニスカチャイナが最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

グラビアコスプレグラドルコスプレイヤーえなこレオタードチャイナ服遊戯王
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング