20代美人講師が3歳娘の前で男子高校生と肉体関係 法廷でもあきれた供述を連発

チアリーディングの指導にあたるブロンドヘアの美人講師。彼女は男子生徒の注目の的だった。

社会

2021/05/10 11:00

教師・女性教師・美人教師
(alexeyrumyantsev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アメリカ・テキサス州の高校に勤務していた20代の美人講師が、男子生徒3名と次々と肉体関係を持っていたとして逮捕された事件。その裁判が開かれたことを、地元メディアの『Texarkana Gazette』などが報じている。



 

 

■妊娠を同僚に気づかれる

アメリカ・テキサス州ボウイ郡のテクサーカナという町で2019年秋、アシュリン・フェイ=ベルという現在24歳の女が、複数の未成年者に対する性的暴行容疑で逮捕された。

チアリーディングのコーチを兼ねて非常勤講師としてある高校に勤務するなか、ベル被告は当時16~17歳だった男子生徒3人と肉体関係を持ち、1人との間には子供を妊娠までしていた。赤ちゃんの父親について同僚が疑いを抱いたため、事件は発覚したという。


関連記事:飲み友達3名を殺し煮込んで食べた男 法廷でさらに狂気の真実を語る

 

■幼児2名を残し刑務所へ?

4月28日、テクサーカナの裁判所で事件の裁判が開かれた。ベル被告の起訴内容は3件。そのすべてについて、陪審員は有罪の評決を下している。

量刑は次回の出廷で告げられるが、実刑判決は免れないとみられるなか、被告の弁護士は「幼い子供が2人いるため、保護観察付き執行猶予が妥当」と強く訴えている。いずれにせよ、テキサス州で教師の仕事に戻ることは許されず、性犯罪者としての登録が義務付けられるという。

次ページ
■3歳の娘の目の前で…

この記事の画像(1枚)