フワちゃん、『冒険少年』でキッチンカー旅 ボンベが空になるまで調理

フワちゃんがTBS系『アイ・アム・冒険少年』で新企画「ガスボンベ使い切り旅」を始動。珍道中を繰り広げる。

2021/05/10 06:00


 

■ずっと楽しかった

アイアム冒険少年・フワちゃん
(©TBS)

放送を前に、フワちゃんからのコメントが到着した。

フワちゃん:『冒険少年』のロケってホントに大変なんだけど、今回の企画はフワちゃんにぴったりのロケ。つらい要素より楽しいワクワクの要素が強いロケでずっと楽しかった!


それに街の人たちが思ったよりみんなノリノリで。初めての人と会うときはちょっと時間をかけてだんだん仲良くなるのが普通だけど、このロケでは会った瞬間に仲良くなることが大切なの。生活環境が変わって新しい友達ができなくて悩んでいる人は、俊敏に仲良くなる私をマネして仲良しを増やして!


関連記事:フワちゃん、スタッフの視聴者への嘘に納得できず… 放った一言に大反響

 

■ガスがあれば何でもできる!

アイアム冒険少年・フワちゃん
(©TBS)

フワちゃん:テレビでガッツリ車を運転するのはほぼ初めてだから、かっこいいフワちゃんを見せられたと思う。このロケのおかげで運転技術・駐車技術も爆上がったから、スタジオで油断しまくってる澤部(ハライチ・澤部佑)を助手席に乗せてドリフトかましてやりたい! (笑)


それに料理が上手ってスタッフにも褒めてもらって。今まで魚を自分で焼いたことがなかったんだけど、ガスで焼けることを知って。無人島にいるときのような豪快な料理からクレープのような繊細な料理まで、ガスがあれば何でもできる! と思った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■忘れられない出会い
ロケTBSキッチンカー宇梶剛士的場浩司伊豆半島伊東市フワちゃんアイ・アム・冒険少年フワちゃんのガスボンベ使い切り旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング