昭和生まれホイホイすぎる 110円で買えちゃう「なめられたら無効」の免許証

セリアで見つけた、まさかの「なめ猫」グッズ! 免許証がほしいけれど、3袋では当たらず…。

2021/05/10 07:00


 

■電車に乗れる? Suinya

なめんなよカード

電車に乗るとき使いたくなるSuinyaは、なめんなよ学園までの定期券。鼠町はやっぱり鼠だらけなんだろうか…。

なめんなよカード

こちらもやはり、裏まで手が込んでいる。不要になっても砂場に埋めちゃいけないし、カードでツメを研いじゃだめだし、残高を知りたかったらタイマンはるしかない。さすが。


関連記事:ダレノガレ明美の衝撃的な免許写真が物議 美人なのに「顔怖い」「魔女じゃん」

 

■これさえあればまたたび取扱OK

なめんなよカード

ほしかった免許証は当たらなかったものの、またたび取扱者免状をゲット。顆粒、スプレー、枝のマタタビを吸おうが撒こうが好きにしていいけれど、酔ったら免許剥奪になってしまう。厳しい。

なめんなよカード

裏の写真の2匹は、補導される直前に違いない。トイレマタタビ、ダメ絶対。


関連記事:「FFXIVマンチョコ」が高額転売されるも売れず 転売対策が最高だった

 

■沼の入り口だった…

なめんなよカード

ほかにもカードゲーム風など、くすっと笑えてほっこりしてしまうデザインばかり。これは沼だったか…全部集めたくなってしまう。

あまりにも昭和生まれホイホイな「なめんなよ カードコレクション」。買うときは散財覚悟のほうがいいかも。

・合わせて読みたい→「FFXIVマンチョコ」が高額転売されるも売れず 転売対策が最高だった

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

免許証カード100円ショップセリアなめ猫なめんなよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング