小島みなみ、グアムの撮影で起こったハプニングを回顧 「贅沢は言ってられない」

小島みなみちゃんが登場するパチンコ台『パチンコジューシーハニー』。撮影の裏話を教えてくれた。

2021/05/10 04:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、パチンコ台の撮影裏話を教えてくれた。



 

①グアム撮影での思い出

「『パチンコジューシーハニー』で、笑顔を振りまいてくれるみなみちゃん。たくさんの女優さんが集まる撮影での思い出はありますか?」


約2年前にグアムで撮影を行なったそうだが、とくに印象深いのは砂浜でダンスするシーン。きれいな空と青い海をバックに、みなみちゃんたちが爽やかな笑顔でダンスするシーンを撮影するはずが、「天気がスゴい悪かったの」と振り返る。

天気が回復するまでの待機時間、テントでひたすらお菓子を食べて過ごし、「雨止んだよ!」の一言で砂浜にダッシュするが、小雨がパラパラ。

それでも「贅沢は言ってられないから…」と、小雨の中一生懸命晴れをイメージして笑顔でダンスしたそうだ。


関連記事:小島みなみが撮影前に気にかけている体のコト 「お尻の割れ目まで…」

 

②愛犬と初めてのお花見

「春が来ましたね。花見は行かれましたか? 花見をしたいところなどありますか?」


今年は愛犬のお散歩がてら桜を眺めたというみなみちゃん。愛犬がみなみちゃんの家に来たのは夏のため、桜を見るのは初めて。

そんな愛犬と一緒に歩いていると「胸にグッと来るものがあって『桜以外にもいろんな景色をこの子に見せたいな』って思いましたね」としみじみ語る。

これからの時期は、「国営昭和記念公園」でアイスランドポピーを見たいそうで、「お花ってハピネスな気持ちになれるよね!」と笑顔を見せた。(※公式ホームページより国営昭和記念公園は3月28日(土)から当面の間全園休園中)

・合わせて読みたい→小島みなみ、「イライラする妻へ話しかけられない」と悩む夫へアドバイス

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

花見パチンコグアム小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング