休養中の江頭2:50、病状の報告動画を予告 「無理はしないで」

江頭2:50は自身の病状について報告動画を投稿することを予告。ファンからは心配する声も寄せられた。

2021/05/10 00:30

江頭2:50
(写真提供:JP News)

9日、お笑い芸人の江頭2:50のツイッターが更新。ブリーフ団が同日深夜に病状を報告する動画を投稿することを告知した。



 

■活動休止の動画を投稿

今月3日、江頭は自身のYouTubeチャンネルに「みんな、ごめん…」と題して動画を投稿。しばらくの間、春休みもかねて活動を休止することを報告していた。

病状についてはその動画では触れなかったが、休みの期間について江頭の体調を見て決定するようだ。「体調のことはよくなったらエガちゃんえるで話すから待っててくれよな」と意気込んでいた。


関連記事:江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

 

■深夜に病状報告することを告知

江頭の公式ツイッターでは「こんばんは! ご心配をおかけしております! そしてたくさんのコメント、応援ありがとうございます!」としつつ、「本日、深夜2:50の動画は『病状を報告します』になります。よろしくお願いいたします」と告知した。

次ページ
■心配する声も

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ツイッターYouTube活動休止江頭2:50ブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング