有吉弘行、結婚で悲しい決断 正月恒例の箱根旅行中止を後輩に報告

毎年恒例となっていた有吉弘行と後輩芸人との箱根旅行だが、有吉の結婚により中止が発表され…

2021/05/10 06:30

有吉弘行

9日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で有吉弘行が「正月休み恒例の箱根旅行」の中止を発表。後輩芸人とリスナーから悲しみの声があふれた。



 

◼結婚による変化

フリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉。結婚したとはいえ「あまり自分の生活スタイルとか、そうそうは変えたくはないっていうのがある。でもどうしても自然と変わっていくものもあるわけだけど」と本心を漏らす。

結婚に影響され、独身時代の生活を変えてしまうのは不本意と口にしながらも、「ひとつだけ完全に変わるものがある」と告白。

太田プロダクションの後輩でアシスタントを務めていたアルコ&ピース・酒井健太、ぐりんぴーす・落合隆治らに向けて、「ちょうどいい。今日お前らに伝えなきゃいけないことがある」と語っていく。


関連記事:有吉弘行、コロナ禍での太田プロの営業事情を暴露 「断るメンバー多い」

 

◼後輩はショック

なにかを察したのだろう、酒井らは「イヤです」と有吉の発言を制そうとするも、有吉は「ここ何年間かはスケジュールが合わなくていけなかったりしたけど、お正月の箱根・(ホテル)仙景への正月旅行は今日を持って解散します」と正月旅行の中止を告げた。

「マジすか」とショックを受けた酒井らだったが、有吉は「これはでも俺だけのせいじゃない」と主張。酒井は俳優・菅田将暉とUSJに行ったり、彼女と旅行に行きたいメンバーもいたとし、「あれで俺は相当傷ついていた」と後輩に断られるツラさを経験していたと力説する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼時代の流れで…
有吉弘行ラジオ結婚旅行後輩箱根有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ酒井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング